読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目のさようならの話

4月3日のブログでさようならになってしまった男子とのその後の話、なかなか長いです。 ブログから数日後の夜 連絡が取れなくなっていた彼が、知り合ったマッチングアプリにログインしているのを発見 このまま無視するか、会いたいと伝えるか、どうしたらいい…

最低で最高の週末を過ごした話

今月初めの事件で大変心を痛めたわたしですが 諦めの悪さがめちゃくちゃに働いてしまった結果 週末遊びまくっていろんなことを得た話。 こういうことをすると 何かを学ぶ代わりに、大きなものを失って大抵死にます。 この4日間、正直得たものが多いし、それ…

日曜日の予定とわたしの心が亡くなった話

前置きにわたしは、時代に飲まれ、愛に飢え、同じ失敗を繰り返すかわいそうな女ですので、何卒ご了承いただいてから読んでもらえると助かります。タイトル通りですが、失恋しました。会った事のない、その彼ことをたぶん信頼していたし、彼とお付き合いした…

最低な気分になった話

先月のこと お酒が強くて、優しくて、大人な男子と出会った。 知人との飲み会に急に現れた男子は (あんま覚えてない) 知人宅で寝ると言い張り、暴れるわたしを介抱し、寝かしつけ、枕元に水と頭痛薬を置き、毛布をかけて去っていった(らしい) お礼も兼ねて会…

悔い改めるとか

悔い改める 過去のあやまちを反省して、心を入れ替える んなこと簡単にできなくない? の精神で恋愛し続けた結果、散々な目に合い、メンヘラまで発症しだした私の悔い改められるまでの道のりブログ、ついに開設。 ここ一週間、散々な目に合いすぎて精神がズ…