悔い改めるとか

 

みなさんちくしょうこんにちは、夏です。

 

 

悔い改める

過去のあやまちを反省して、心を入れ替える

 

 

 

 

難しすぎじゃない?

の精神で恋愛し続けた結果、散々な目に合い、メンヘラまで発症した私の悔い改められるまでの道のりブログ、開設。

 

 

 

ここ一週間、散々な目に合いすぎて精神がズタボロになったので全部ここに書いてやるクソ!!!

 

 

 

それは後々書いていくとして、今日は今まで出会った男子の中でトップクラスにめちゃくちゃ良い人とのご飯でした。

 

 

あまりにいい人なので、恋愛感情抜きにふつうに仲良くなろうと思って初めましてしたんだけど

 

 

無茶苦茶イケメンじゃん.........え........なんでこんな人が私と........ってレベルでやっぱりいい人でした......

 

「そろそろ行く?」

で気づいたら23時を回っていた、かっこよすぎてしんどかった。

 

 

男子が吸ってるタバコが気になって仕方なかったけど、

「2人でごはんを食べるときは私、タバコ持ってこないの、男性に失礼かなと思ってて」

とか無駄な意地を張ってしまったがためにタバコ吸わせてチャレンジに失敗

 

 

帰り道、わたしはひとりで同じタバコ買って、一本吸って、そのまま捨てたのでした。