
最低で最高の週末を過ごした話

 

 

今月初めの事件で大変心を痛めたわたしですが

諦めの悪さがめちゃくちゃに働いてしまった結果

週末遊びまくっていろんなことを得た話。

 

 

こういうことをすると

何かを学ぶ代わりに、大きなものを失って大抵死にます。

 

 

この4日間、正直得たものが多いし、それぞれみんな好きな部分があって本当に困惑、人を好きになるってどういうことだっけ?な状況。

 

 

友達には「たまたま痛い目を見なかっただけだと理解したほうがいい、会うなとは言わないけど危機感を持て」と怒られました、ごもっともです、心配かけてごめんなさい心からそう思ってます本当です。

 

 

めちゃくちゃ言い訳させてほしい(懇願)

たぶんわたしはそれでも誰かと恋愛したい気持ちがあるのと、自暴自棄をどう解消したらいいかわからない!

 

 

好きにならせてほしい、人を。

 

 

できれば、それぞれの方の話をちょこちょこ書いていきたい所存